スパイスジャーナルリニューアル!2012年06月19日 19時53分05秒

68ページ、無線綴じになりました。
2010年3月の発刊から、アートディレクションとデザインを担当している。スパイスジャーナル第9号、大リニューアル号が届きました。ページも68ページに増えました。

今回はアジア米の大特集です。スパイス料理ととても相性がよく、最近注目されているお米についての特集。米は日本のものが一番に決まってる!と思うお方も、その深い魅力に気付かれるかもしれません。スパイスのことがもっと知りたい、カレーが好き、インドに興味がある、ヨガをやっている、そんな方々にぜひ読んでいただきたいA5サイズのかわいい雑誌です。

小発行部数のインディー雑誌ですので、どこの本屋でも置いているわけではありませんので、できれば定期購読をお願いします。編集長も人生かけてます! オリジナルブレンドスパイスのおまけが付くコースもあります。買ってください! 読んでください! よろしくお願いします!
http://www.osaka-spice.net/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ