スパイスジャーナル第3号制作中2010年10月21日 10時10分10秒

再三ここで告知させてもらっている、日本初だと思われる「スパイス専門誌 スパイスジャーナル」の、第3号の制作が、鋭意進行中でございます。画像は創刊準備号(00号)ですが、年間定期購読をしていただいた読者の方には、この写真のような形で、オリジナルカレー粉が1パックついてくるんです。(年4回発行のうち、2回、レシピは本誌に掲載)これで4人分のカレーが作れます。そのカレー粉と冷凍や煮沸もOKというパッキングに包まれてお手元に届きます。版形はバッグにもひょいと入るA5判、何から何まで編集長のスパイスに対する熱意の賜物、出版ルートにのせてもらえない超弱小手作り誌です。カレーが好き、スパイスに興味がある方、料理が好きな方、インドに興味がある方、手作りミニコミ誌に興味がある方、一人でも多くの読者さんに読んでいただきたいのですが、もうこういうところで告知するか、あとは口コミしかありません。なにとぞよろしくお願いします。さあ、それでは、また作業に戻るとします。

コメント

_ varcolac ― 2010年11月18日 12時03分14秒

Twitterでお世話になっております。
先日、無事届きました。また読みやすさが増して嬉しいです。
これしかし出し続けるのも大変だなあとしみじみ。でもこういうものがあることで、大仰に言えば日本の文化もまだ頑張ってるんだなと思ったりできます。
スタッフの方も、ぜひねぎらってあげてください。

カレーはまだ食べてませんw

_ 柳葉魚 ― 2010年11月21日 21時19分16秒

varcolac様
どうもありがとうございます。毎回、スタッフ全員がギリギリの状態で作りつづけています。もっともっと少しでも多くの方々に知っていただきたいので、何か機会がありましたら、ご紹介どうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ