「邪道」土山しげる著2011年12月20日 10時07分00秒


土山しげる「邪道」

映画にもなった「極道めし」ほか、数々の食漫画でおなじみ、土山しげるさんのラーメンピカレスクコミック、「邪道」(週刊漫画ゴラク連載)単行本(週刊漫画ゴラク連載)のデザインを担当しました。http://p.tl/K-Zi  いわゆるラーメン蘊蓄食べ歩き漫画ではないので、連載時に使用された絵からあやしげな素材をコラージュ的に集めて仕上げました。ただならぬ雰囲気が伝わってくるでしょうか。編集の方によると作者の土山さんにはすごく喜んでいただけたとか。ありがとうございます。
まだ1巻めですが、ストーリーはあやしげにじわじわと動き出しています。主要登場人物皆が腹に一物持ったくせ者ばかり、超人気ラーメンチェーンに入店した彼らの行動、今後の展開が楽しみです。よかったら熱々のラーメンでも食べながら読んでみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ