30T展(7/5〜11)出品します!2012年06月15日 18時11分35秒

案内はがき
ご無沙汰してしまいました。
すっかり世の流れとともにSNSに浸っておりました。

さて、お知らせです。
吉祥寺にあるリベストギャラリー創で、来月7/5日から11日まで「30人のクリエイターによるTシャツ展」通称「30T(サーティ)展」が開かれ、私も出品することになりました。

(画像をクリックすると、表示が大きくなります)

参加メンバーは湯村輝彦さんや大友克洋さん江口寿史さんをはじめ、漫画家イラストレーターデザイナーと、たいへん豪華です。こんなメンバーが、このTシャツ展のために作った(例外もあるかもですが)オリジナルのTシャツをそろえて展示、販売します。売り切れちゃったらきっとそれっきりですので。ご興味のある方はぜひ早めにご来場ください。
大御所の方々にくらべると、こちらは無名のデザイナーですが、かわいいTシャツを作ってお待ちしてます。どうぞよろしくお願いします。(在廊の日時等はまだ決まっていないので、日が近づいた頃にお知らせできればと思っています。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ