仔猫がウチに2009年11月10日 00時44分53秒

仔猫
 というわけで以前一時的に預かっていた仔猫のうちの一匹はそれからもずっと家におります。これからもずっと家におります。そう、ウチの猫になったのです。生後2カ月半くらい。元気あり過ぎです。遊び過ぎです。警戒心や猜疑心に緊張感いま食べておかなければ明日はどうなるかわからないぞという危機感のようなものの類いはまったく持ち合わせておりません。愛玩のために代々その血を受け継いできた天然ちゃんです。元からウチで飼っている、生粋の野良育ちというより臍の緒ついたまんまの死に損ないを拾われた先輩の駄猫御年16歳に力一杯じゃれつくんですが何せ相手はず〜〜〜〜っとウチ猫なので自分以外の「猫」というものを見たことがなく、とうていそこで「おうよちよちかわいい仔猫ちゃんわたしでよければお相手しよう」てなことには全くなりません。「フ〜〜〜ッ!」と威嚇して、飛びつかれると「フギャ〜」と絶叫して仔猫から逃げ回っています。わはは。馬鹿猫め。うましかねこめ。でも仔猫もこれっぽちもひるまずこりずに向かって行きます。ある意味これも馬鹿といえるのかも。さあ両者の関係はどうなることやら……。
 さあ、仔猫萌えの方々、今ウチに遊びにくれば、可愛いのいますよ。肉球もまだフワフワ新鮮です。どうですか。あっという間に大きくなっちゃいますよ。どうぞぜひ今のうちに手土産持っていらっしゃい。あ、キャットフードやマタタビはやめてくださいね。人間用ですよ。
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ