現代の妖怪〜ならばせ入道と毛坊主2010年04月17日 14時20分10秒

またまたお知らせです。不肖私がデザインを努めさせていただきました単行本、久住昌之作・泉晴紀画「現代の妖怪〜ならばせ入道と毛坊主」http://bit.ly/bxZQ2A がワニブックスより無事刊行されました。作っているとき、原稿を読んで何度も爆笑しましたが、これはそうとう面白いですよ。ITが幅をきかせるこの21世紀にあっても、妖怪たちはしっかりと息づいていたんということが、はっきりとわかります。そして「ああそうかあれはこの妖怪の仕業だったのか」と、膝をポンポンたたくことうけあいです。泉氏の鉛筆による絵もとてもいい味を出しています。4色印刷のキンアカにさらに特色のキンアカを刷り込んだ真っ赤な縁取りのカバーで皆様を現代妖怪の世界へいざないます。どうか書店でお手にとってみてください。そしてお気に召したなら、ぜひご購入を!どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ