17000キロ2008年06月09日 23時23分23秒

 マイSV400S、気づかない間に距離が増えててオイル交換の時期をすっかり忘れてたので、オイルフィルタとともに交換。チェーンとスプロケットもそろそろ替え時ですよとお兄ちゃんに言われたので見てみると確かにリアスプロケットの山などサメの歯みたいにギザギザしている。やばい。時間がないのでこちらは次にまわしておく。8月に入れば乗り始めてまる3年経つが、走行距離は約16000キロ。1年にだいたい5300キロ強。多いのか少ないのか。雨の日は乗らないもんな。この単車は燃費が街乗りでもリッター22キロほどと結構いいほうなので、ガソリン高騰の今でも都心へのお使いには結構経済的で助かっている。欲をいえば遠乗りの機会を増やしたいんだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ