ツェッペリンセッション予告@新宿2010年11月30日 00時32分28秒

ええとこのたび暮れも押し迫った12月にZeppelinセッションに参加することになりました。 2010年12月19日(日)12:00開場、17時完全撤収 音楽館新宿西口店 Attackルーム http://bit.ly/fFVgIu 入れ替わり立ち替わり演奏される曲はひたすらレッドツェッペリンです。Led Zeppelinのセッション、略して「レッド・ゼッション」セッションと言っても時節柄中身はわいわいと楽しい忘年会のようなものだと思います。以前BlackEyedZepとして浅草で一緒に演奏した人達も参加します。全部でどれくらいの人数が参加されるのかはわかりませんが、そのうち僕が知っている方はほんのわずかですので、寂しい思いをして過ごすはめになるかもしれません。お時間のある方、BGMがZepオンリーでもかまわないというお方はぜひいらしてください。一緒に飲みましょう。あれ、でもスタジオの中は飲食ダメなのか。ううむ。ロビーでぐびっとやって部屋で演奏を見てというふうになるのか。それじゃ落ち着いて飲むというわけにはいかないのか。でもそもそもセッションだし、酒が二の次なのはしょうがないのか。ううむ。やっぱり酒をしっかり飲めるのはその後になるのか……。この日のために結成して練習したバンドの演奏というわけではないので「セッションちゅーのがどんなもんなのか、ちょいとのぞいてみるか」くらいのお気持ちでいいんじゃないかと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ