スタジオでセッション2009年10月17日 23時54分32秒

 Led Zeppelinのカバーバンドでライブを昨年今年とやったのですが最近は活動も停滞気味。ここしばらくはドラムにも触っていない状態でした。そのまま秋になって、ヴォーカルの方からちょっとしたセッションにお誘いをいただいたので、2時間だけ参加することになりました。GとBは初対面の方、でもひとたびRock'n'Rollのイントロなど叩いて音を出しはじめればそれはもう勝手知ったるZepの曲ですから会話もそこそこに次から次へと演奏を続けるだけです。2時間休憩もなしにぶっ続けであらかじめやろうと打ち合わせをしておいた曲や、その場で決めた曲など、Zep三昧の演奏を楽しみました。終了後は後半参加されたドラマーの方も交えて居酒屋で乾杯。ぐびぐびプハーとビールを飲んだときの美味さ、なんか草野球終った後のおやじと同じ感覚ですな。スタジオの前には上の子を歯医者に連れてったり昼飯食わせたり教会学校に連れてったりしましたが、その後はひさびさに自分の趣味だけのために過ごす贅沢な休日。すまんな子供よめはん。翌日の日曜は公園で芋煮会のかたわらおれは粉を焼くことになってるので、帰宅後はその仕込みです。皆が寝静まってるところで鶏卵を割り、粉をふるい、黙々と粉を溶きネギを刻みました。詳しくは明日の記録に。
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ