渋谷でカレー2009年10月26日 23時01分01秒

骨付きチキンのカレーとつけあわせ
 大阪から知人のライター、カワムラケンジが上京して、渋谷にあるWEBプロダクションでカレーを振る舞うというのでご相伴にあずかった。彼は関西で「大阪カレー坊主」や「スパイス番長」として「もっと生活にスパイスを!」と、スパイス料理の美味しさや楽しさの啓蒙活動を展開中(いや今は計画中か)なのである。http://www.club-thali.com/ 長年の食関係のライター活動で培い蓄えた体験や知識をもとに、カレーやスパイスにとどまらないさまざまなプランそして作品制作も計画中あるいは進行中とのことで、その発表の場を日夜探して奮闘中! 旧い友達として、俺も応援している。スパイスに興味はあっても、なんだか身近じゃないし難しそうで敷居が高いなあなどと感じていた方、彼のサイトで質問でもすれば、初歩的なことや些細なことでも懇切丁寧に答えてくれると思いますよ。
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ