SJ主宰者がテレビに出演します(関西地方)2010年06月07日 11時38分25秒

J-WAVEで放送されて以来、東京方面の読者もじわじわと増えて、お世話になっておりますスパイスジャーナル http://osaka-spice.net/ ですが、このたび主宰者であり編集長のカワムラケンジが、テレビ出演することになりました。彼から伝え聞いた所によりますと、番組名は「ボイス」、毎日放送で、6月11日(金)の18:15よりの放送だそうです。彼が出演するのはその中の「きわもの」というコーナーだとか。東京では見られないのですが、関西方面にお住まいの方、当日は仕事で関西にいるぞという方はぜひチェックをお願いします。スパイス料理研究家である彼の日常を追ったドキュメンタリーだそうですが、きっとわがスパイスジャーナルも紹介されることでしょう。お楽しみに!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ