泉昌之トークライブ2009年10月22日 23時23分23秒

 泉昌之(泉晴紀さん&久住昌之さん)のトークライブが阿佐ヶ谷ロフトで行われたので仕事仲間のMと行ってきた。ゲストは久住さん達の飲み仲間でもある江口寿史さん。大入りの客席にはお仲間の漫画家さんの姿もある。あの大御所漫画家O氏が監督したものの経歴から抹消されているという秘蔵映像や若気の至りで作った歌の披露などもりだくさんで大いに笑って飲んだ。江口さんも照れまくりながら17歳の時につくったと言う「モーニングサービス」という曲を唄った。でもみんなよくそんな10代の時につくった曲をしっかりと残してるもんだなあと感心。終演後打ち上げに参加させてもらいひきつづき会場で飲み、閉店後は吉祥寺に河岸をかえてまた飲んで笑って翌朝は久しぶりの二日酔いで使い物にならなかった。久住さんと江口さんのブログ、HPには会場のようすが掲載されています。撮影したのはMと私。
 写真は拙装丁ですが私がやらせていただきました久住さんのエッセイ「野武士のグルメ」です。どうぞよろしく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ